はじめまして 20180825

 

はじめまして、なっぱです。

 

もう2018年8月後半。平成最後の夏なのに、これといったことは何もしてません。

だからこそblogを初めてみました👨‍🚀

 

 

軽く自己紹介を。

年齢は20代前半 、現役女子大生、実家暮らし。家族は父(単身赴任中)、母(仲が悪い)、弟(小学生)、トイプー(溺愛中)。彼氏いない歴2年。関ジャニ∞の大倉くんとMrs.GREEN APPLEが好きで、普段聴く音楽は邦ロックとアイドルと洋楽。若干偏食気味。アニメ映画(ピクサー作品とかミニオンとか)と洋画をよく見る。

 

こんな感じです。

本当にどこにでもいる大学生。つまらない。

 

しいていうなら、好きなことには惜しみなくお金を使ってしまうので、よくMrs.GREEN APPLEのライブは遠征に行ってしまう(北海道から沖縄まで行ってる)。

 

遠征のことだったり、ひたすら関ジャニ∞のことを語ったり、愚痴だったり、ゆる〜く書いてくつもりです。続くかわからないけど。

 

あとは就活のこととかも。なんもしてないけど。そんなやつが語るなって話だけど、きっとモチベーションが上がらないでグダグダしてる大学生はきっといると信じたい。

 

今日はとりあえずここまで。

 

 

なっぱ🍃